45歳のおじさんが個人事業主始めます

自由を履き違いそうなおじさん

恐怖

さて、今日も朝イチでマック

PCポチポチと転職活動中

 

週末に応募した2つから週明けの今日

何らかのアクションがあってもいい頃

 

が、サイトが開かない=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

どうした?エンゲージ??

月曜日にそれは困るぞ…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

 

なにをしても開かないとこを察するに

あちら側のサーバー的な何か不具合?(←知識不足露呈w)

 

拠り所の回復を待ちつつリクナビdodaを徘徊

 

そして精神安定剤の内定タクシー会社の口コミをチェック

 

口コミは見ると心が折れるので見ないまま入社の予定だった。

 

が、

 

知識、情報という装備だけはしておいた方がいいだろうと...

 

そもそも入社して「思ってたのと違ったから辞めます!」

 

とガツンと言える性格でもない。会社の漆黒の部分に長されるまま年老いていくに違いない。

 

それならばと..

 

口コミを見てみると惨劇な低評価の雨霰。降り注ぐ血の雨が精神安定剤でまっさらな私の心を血黒く染める。

見なきゃ良かった...いや、見て正解か?

 

面接で言われた楽して稼げる、なんてのは誘い込みの常套手段。そもそも面接官がそんな事を言う事自体会社の質が問われる。

 

ま、とにかくまだ入社まで時間はあるし延ばす事も出来そうだから頭の片隅に追いやったおこう。

 

口コミも基本は悪いことだけって言うし...(まだ希望をいだくおバカさん)

 

#40代 

#転職 

#恐怖