45歳のおじさんが個人事業主始めます

自由を履き違いそうなおじさん

個人事業主は返金無用に弱い

安定の朝マックイートイン

 

まさかの10連休がさらに追加され

震えの止まらない今日この頃...

 

暇なのでマイナンバーカードを

区役所まで取りに行くこと

 

これで個人事業主申請も出来る(いよいよ)

 

詳しくはまだ知らんけど

どうやら個人事業主には

 

 

助成金だか補助金だかが貰えるらしい

 

しかも返金無用

 

そういえば去年末に

某お城を空撮した際

そこのいた青年商工会にいた一人が

 

 

助成金を貰おう」

 

が、スローガンの会社経営者と名刺交換

名前より大きくその一句がプリントされた名刺

斬新さと暴力的なデザインを表裏一体にした怪しさがMAX

 

だが、現状崖っぷちから

飛び降りてしまってる

目下墜落の最中の私に

崖から力強く伸びる蔦

 

「さぁ、しがみつきなさい」

 

ああ、聞こえます天の声

名刺にプリントされた

この社長のヤンキー面

 

それも含め暴力的ですが大丈夫ですよね?