45歳のおじさんが個人事業主始めます

自由を履き違いそうなおじさん

飽きって不器用と根気の無さ

めっきり寒い

マックのイートイン寒すぎ

 

今日も軸の仕事を探す

昨夜、一件お菓子配送ドライバー応募

あと1つ2つ気になるとこをポチポチ

 

なんだか時間を無駄にしすぎてる気がしてならない

つーか、もはや「気」じゃなく無駄確定か...

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

なるべく時間を有効に使いたい

その一心で別宅の壁紙を張り替える

楽しそうだからやってみたかった...が

 

過去散々楽しそうと面倒くさいを

はき違い無駄な時間、体力、資金

など浪費しまくったじゃないか

 

 

今回の壁紙もまさにソレ

 

f:id:ck5home:20221007124028j:image

f:id:ck5home:20221007124033j:image

序盤から面倒くさいが芽吹き

センスの無さを思い出し

さらに不器用も相まって

大惨事なキッチンの壁と納戸内

 

恐らく中国製3Dタイル

目地がガタガタ

50枚セット

6000円弱

 

所詮程度は知れてる

こういうのはケチってはいかんか