45歳のおじさんが個人事業主始めます

自由を履き違いそうなおじさん

マクドナルドの居心地の良さ

最近知ったんがマックのイートスペース

最高じゃないか★と、今更

 

バイマの出品作業はかどるはかどる

 

しかも朝は人が少なく

静かなもんです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

マックwifiは一時間だけなのかな?

まぁ、一時間みっちりとやれば

10品以上は出品出来る(๑•̀ω•́๑)b

 

それでもゾーン入ってたらポケットwifi発動

 

 

さて、転職活動は相変わらずタクシーのみで

 

各サイトから無情にも残念通知が叩き込まれるなかで色んなタイムリミットが迫っており

必要な書類が多すぎて極めて面倒くさいがいよいよ腹を決めるしかない

 

(別にタクシーがイヤなわけじゃない)

 

今週足掻くだけ足掻いてみて

無ければタクシー運ちゃんだ

 

#40代 

#無職 

#転職 

#アラフォー 

#タクシーの運転手