45歳のおじさんが個人事業主始めます

自由を履き違いそうなおじさん

ノーマル以下サラリーマン

しかしことごとく落ちる

応募した書類の段階で...

 

40オーバーの壁はあまりに高すぎる(それだけじゃないだろうが)

 

スカウトやらマッチングで面接せずダメとか

あの機能なんか意味あるの?

 

とりあえず今日もスカウトきたから

二件応募しているがダメならお願いしよう

 

半年で月収80万オーバー

年収1000万越えがゴロゴロいる

 

らしい

 

そんな高待遇なぜ募集するの?

と、

そら、誰も来ないやろ

 

が、入り混じる

 

怪しいのか厳しいのか

ノーマルサラリーマンには務まらなさそう

 

パチンコ業界というぬるま湯に10年以上浸かってた私にはとうていムリな案件だが...背に腹はかえられぬ…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

パチンコのメーカー下請けなんて仕事をしていると基本ホールの営業後から

昼間は一応出社はするが早々にパチンコ打ちに行くか寝に帰るか会社のパソコンで副業

10:00から17:00という不思議な就業時間ですら持て余す風波の起きない仕事

 

働いているとき皆んなで「ここが無くなったら他で働けんねーw」とか言ってたあの頃に戻りたい今日この頃。