45歳のおじさんが個人事業主始めます

自由を履き違いそうなおじさん

個人事業主はイエスマン

9月前半はドローン業が大盛況で

かなり忙しくすごした私

 

 

 

その反動で目下10連休(3日目)

 

ギアフィフスばりの反動(by ルフィ)

 

 

それだけ多忙で日課朝マックもお預けな日々ではあったが

午前中にドローン撮影したデータを15時までに送る作業があり

wifiを目的に昼過ぎにはマックにいた

 

基本的に撮影は動画3本画像10枚ほどで

これをギガファイルにおとすのに

 

マイネオ経由のテザリングだと間に合わない

マックの1時間フリーwifiでギリギリ

 

だから仕事中はわりと時間を弄ぶが

終わってからがカツカツである

 

個人事業主のツライとこで...

これを守らないと仕事がもらえないし

こちらも融通がなかなか言えない

 

しかもまだこのか細い一本しか仕事が無いので

図太くなるまで落とせない

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

それからSDカードも落としてはいけない

 

ある日2枚あるSDカードのうち1枚を

マックに気づかず落とし帰ってしまった

 

仕事用じゃなく完全プライベート用だったが

中身が彼女とのXXXな動画だっため焦った

 

電話で確認したらすでに確保済み

次の日に取りに行ったが

受け取る際に内容確認されるか心配した

(携帯だとよくあるし)

 

 

 

が、普通に手渡されただけ(下らん余談)